Pocket

寒くなってきたらキャンプシーズンの到来です!

厄介な虫はいないし、暑さで食材が傷む事も気にする必要もないし、汗だくになりながらの焚き火もする必要がない。

空気は澄んでいて景色がキレイ。バーベキューの火も焚き火の火も暖かくて心地良い。

寒い時期こそキャンプシーズンです。

寒い時期のキャンプで、気をつけないといけないことは寒さ対策です。暖かい服装で行かないと寒さに震えることになってしまいます。キャンプ場の朝晩の気温を必ずチェックして何を着れば寒さから身を守ることができるのか、きちんと調べて準備する必要があります。その上で、どうせ着るならおしゃれな服を選びたいと考えるのは私だけでは無いはず。キャンプアイテムに拘っているから服装にもこだわりたい。

何も考えずいろいろ着込んでダサイ感じになりたく無い方やおしゃれにスマートにキャンプを楽しみたい方に、今回はキャンプに合うおしゃれなセーターをご紹介します。アウターの下に着てもよし、そのまま着てもOKなアイテムです。

ぜひチェックしてみてください!

セーター メンズ 冬服 メンズ ニット

これからの寒い季節にピッタリ!
サイズ: M色: #6314-カーキ
これからの寒いシーズンに活躍すること間違いなしなセーターです♪
厚手の生地に加え着心地も◎です!

出典:Amazon

ニット クルーネック ケーブル編み 日本製ウール100%

●「薄手のニットは安っぽく見えてしまう」「いつものセーターだと真冬は寒い」「防寒もファッション性も捨てがたい」…そんな大人の男性にこそおすすめしたい、こだわりの日本製セーターのご紹介です。
●上質なウール素材を使用した「日本製ウール100%クルーセーター」。丁寧な編み込みがアクセントの、高級感溢れる一着です。
●ウール100%にこだわった生地は、やわらかな手触りでふんわりとした風合い。前身頃にはケーブル編みの柄模様をほどこし、高級感のある仕上がりとなっています。クルーネック(丸首)は中に着るシャツとの相性が良く、コーディネイトしやすいデザインです。
●どんな服装にも合わせやすいブラウン・チャコール・ワインの3色を揃えました。大人のカジュアルスタイルに最適なセーターで、寒い時期のお洒落を楽しんでください。

出典:Amazon

L.L.Bean(エルエルビーン) メンズ アイリッシュ・フィッシャーマンズ・セーター

●【商品特徴】 冷たい冬の海から漁師たちを暖かく守ったフィッシャーマンズ・セーター。ヨーロッパ製のソフトで高品質なウーステッド・ウール糸を使用し、アイルランドで手で仕上げられています。伝統的な縄編み模様入り。手洗い後、平干し乾燥、またはドライクリーニング。
●【素材&ケア方法】アイルランドで手で仕上げられた暖かなセーター。高品質なヨーロッパ製のウールを使用。伝統的な縄編み模様。
●【サイズの選び方】こちらの商品は「米国フィット」です。米国フィットは、L.L.Bean米国本社とまったく同じサイズ規格の商品です。日本で販売されている国内メーカーの一般的なサイズに比べ、1サイズほど大きめに作られています。

出典:Amazon

セーター 冬服 メンズ ニット シンプル

❅高品質の生地:このセーターは、高品質の伸縮性のある柔らかい生地と厚手の素材を使用しており、袖口が暖かく、風の強い日でも快適です。画像のネックレスは含まれていません(ナイロン 27.9% アクリル 41.1% 新ポリエステル 31.0%)
❅柔らかく快適です:このセーター柔らかく通気性があり、息苦しさや過熱を感じさせず、引っ張った瞬間にシルクのように滑らかであることに気付くでしょう. しっかりとしたジャージ生地には少し重みがあります.快適さと暖かさを追加します。
❅贈り物として使用できます:最高級で最もスタイリッシュでトレンディなタートルネックセーターを提供し、完璧に暖かく保ちます。春、秋、冬に最適です。夫、父、息子、ボーイフレンド、友人への誕生日やクリスマスのプレゼントに最適です。
❅防寒 暖かい:秋冬の防寒に欠かせない厚手セーターが登場です。肌に触れてチクチクすることなく、柔らかい着心地で苦手な方でも使えます。ゆったりデザインが体や動きに優しくフィットし着心地も良いのがポイントですし、体型カバーで着痩せ効果にも抜群!
❅定番なデザイン:カジュアルになりすぎず、大人らしい印象を持たせてくれる無地ニットです。しっかりとした生地感で見た目が程よい温かみがあります。着こなしやすい定番なデザインで、ビジネスは勿論、休日カジュアル、パーティーシーンなど幅広い場面に活躍していただけます。

出典:Amazon

メンズ ニット ラーベン編み

ざっくりした編み目と素朴な柔らかい風合いがイイ感じ 普段通りのサイズでOK
サイズ: M
ラーベン編みって言うんですね。素朴な柔らかい質感と、
ワッフルのようなざっくりした編み目の風合いがイイ感じ。
着心地も良いしさりげないオシャレ感もあり、普段着からお出かけまで
幅広く着まわせる感じです。
コットンニットで通気性もあり、暑過ぎないのでオールシーズン行けますね。
ベージュ色もプレーンな印象で、いろんなアイテムと合わせやすい感じ。
サイズも普段通りのMサイズでちょうど良いフィット感でした。
柔らかいニットなので洗濯には気をつかう感じですが、洗濯機ならネット使用で
弱水流か、面倒でなければ手洗いが良いと思います。

出典:Amazon

シップス BIRDS EYE NEP KNIT

カラーネップがアクセントのクルーネックニット

程よい厚みの生地感で仕上げたクルーネックニット。
ボディカラーによって異なるカラーネップ糸を使用し、一枚で様になるのはもちろん、インナーとしてもアクセントになる万能さを兼ね備えております。
シルエットはボディに付かず離れずのスタンダードフィットに仕上げ、いつの時代もトレンドに左右されることなく、安心してご着用いただけます。

出典:Amazon

セーター メンズ 冬服

【高品質の生地】このメンズ タートルネック セーターは、高品質の伸縮性のある柔らかい生地と厚手の素材を使用しており、袖口が暖かく、風の強い日でも快適です。画像のネックレスは含まれていません
【柔らかく快適です】このメンズ タートルネック セーターはポリエステルで作られており、柔らかく通気性があり、息苦しさや過熱を感じさせず、引っ張った瞬間にシルクのように滑らかであることに気付くでしょう. しっかりとしたジャージ生地には少し重みがあります.快適さと暖かさを追加します。
【贈り物として使用できます】最高級で最もスタイリッシュでトレンディなタートルネックセーターを提供し、完璧に暖かく保ちます。春、秋、冬に最適です。夫、父、息子、ボーイフレンド、友人への誕生日やクリスマスのプレゼントに最適です。
【防寒 暖かい】秋冬の防寒に欠かせないメンズ厚手セーターが登場です。肌に触れてチクチクすることなく、柔らかい着心地で苦手な方でも使えます。ゆったりデザインが体や動きに優しくフィットし着心地も良いのがポイントですし、体型カバーで着痩せ効果にも抜群!
【定番なデザイン】タートルネック襟にすることで、カジュアルになりすぎず、大人らしい印象を持たせてくれる無地ニットです。しっかりとした生地感で見た目が程よい温かみがあります。首元まで優しく包んで、暖かさとおしゃれな印象を兼ね備えています。着こなしやすい定番なデザインで、ビジネスは勿論、休日カジュアル、パーティーシーンなど幅広い場面に活躍していただけます。

出典:Amazon

セーター メンズ クルーネック

●ボディーラインにぴったりフィットする男らしいシルエット。一番使い回しのきくハイゲージニットで生産したベーシックスタイルだから、あらゆるシーンでの着こなしも自在。

●シーズンの人気ファッションシングル商品として、クラシックなカラーコロケーションのファッションスタイルは、着用者が常にエレガントな雰囲気を、単独で、または他のアパレルと共に維持するように、最も人気のある秋冬のセーターです。

出典:Amazon

ミラノリブドルマンニット

●Design/デザイン BIGシルエットなのに清潔感のある クリーンコーデを叶えるニットの登場です。 肩落ちしたオーバーシルエットなので 張り切り感の無い “垢抜けコーデ”を作ることができます。 また、滑らかな編み地と光沢感によって 綺麗めで上品な雰囲気に◎
●たった1枚で高見えするアイテムです。 カラーは、秋冬に馴染む5カラー。 豊富なカラー展開で、 毎日使いたくなる、ビッグニットです。
●Fabric/生地感 ハリと伸縮性を兼ね備えた ミラノリブ素材を使用。 細かな編み目によって、 型崩れしにくいのが嬉しいポイント♪ フラットな肌触りなので 着心地抜群な1枚になりました。

出典:Amazon

[ノーマン] 米軍TYPE コマンドセーター

●定番のコマンドセーターで米軍使用の物を復刻したセーターです。
●素材はコットン100%で製作することによりチクチク感のない着心地が良いセーターです。
●胸に2つのポケットをプラスした実用性を高めたコマンドセーターになります。
●シルエットも伸縮性があり体にフィットします、着用しやすいデザインになっています。
●単体としての着用はもちろん、インナーとしても活躍してくれるアイテムです。

出典:Amazon




あわせて読みたい関連記事