キャンプの時、車の鍵や貴重品ちょっとした小物はどう持ち運んでいますか?
リュックサックだと、子供と一緒に遊ぶ際に何かと邪魔になってしまい、ポケットだと落としたりする危険もありますね。
そんなときに活躍するのが、グレゴリー(Gregory)のウエストバック!
滑り台でも川遊びでも邪魔にならず、子供をおんぶする事も出来ちゃいます。
グレゴリーは、革新的なアイデア、人間工学に基づいたデザイン、最高品質へのこだわりから、快適な背負い心地、フィット感、耐久性、機能性を常に追求している人気ブランドです。
女性からの人気も高いグレゴリーのウエストバック、ぜひチェックしてみて下さい!
[グレゴリー] ウエストバッグ 公式 テールゲート 現行モデル
買ってよかった
出典:Amazon
しっかりした作りで、ファスナーの滑りもいい。
もちろん、生地もしっかりしている。
キャンプで使おうと思っていたけれど、キャンプだけじゃ勿体無い。普段使いにしたいと思います。
(グレゴリー) GREGORY ウエストバッグ ボディバッグ [クラシック] [TAILMATE S/テールメイトS]
昔は旅行に行くのにもとても便利で愛用していましたが、今度は子供とのお出かけにと新たに夫がプレゼントしてくれました。たっぷり入るし両手が空くし、とても便利です。ガーデンタペストリーにしました。色味の希望を出しましたが、快く対応していただけました。とてもかわいいです。発送も丁寧で早くて大満足です。
出典:楽天
[グレゴリー] ウエストバッグ 公式 テールメイトS 現行モデル
買って良かったです!
出典:Amazon
Sサイズと言っても思いのほか大きいです。
おそらく、バックパックのフィッティング時に使う「トルソー(背面長)」の寸法のサイズとしてのSサイズであると思われるので、【スモールサイズのバッグ】と思って買うと後悔するかもしれません。
ちなみに、500mlのペットボトルが6本収納できました。
機能的で作りもしっかりしていて安心して使用出来るところはさすがはゴリグレーです。
[グレゴリー] ウエストバッグ エバックウェスト 国内正規品
シンプルで質実剛健
出典:Amazon
シンプルでよし。ペットボトル2本は入るかな
普段でも財布とスマホと手ぬぐいと鍵を入れてたすき掛けして使用。
ツーリングではコンデジなどを追加してもまだ余裕。
デザインもシンプルなので長く使えそう。
気室が1つしか無いので小物をゴソゴソ小分けする人には向かないかも
グレゴリー GREGORY テールランナー ウエストバッグ 65238-1041 TAILRUNNER
自分用で購入しましたが、長男が気に入り愛用中です。男女で使えるのでとても良い買い物をしました。
出典:楽天
(グレゴリー) GREGORY ウエストバッグ ボディバッグ テールブリーズ
暖かみのある生地感や色合いは当時の雰囲気を残しつつ、現代的な機能が満載です!アウトドアシーンはもちろんタウンスタイルでもワンランク上のおしゃれを楽しめる男女ともに支持を集めるシリーズです! コットン×ポリエステルのサラサラとした質感やくすんだ色合いは女性にもオススメしたいカジュアル感です♪同シリーズのTailwindよりひとまわり小さいサイズ。小ぶりながら背面にはキルティングナイロンを使用し、背中当たりが非常にソフト。アウトドアでの本格使用にもオススメです!コーデュラナイロンの切替や、大きめのファスナートップなどディテールにも拘りがたっぷり。新しいのに懐かしい、【GREGORY/グレゴリー】を実感して下さい!
出典:Amazon
[グレゴリー] ウエストバッグ 公式 テールブリーズ 現行モデル
すごくいいです!これ。
出典:Amazon
すごく気に入りました。
グレゴリーはいくつか持っていてテールメイト、テールランナーetcで確かに使い易かったけど、表面のナイロン感とか新しいマークとかカラーに気に入るのがなかったりでだんだんちょっとなぁ。って思って最近ちょっとカリマーの小さい奴やマンハッタンポーテージに浮気していたところ…
これは旧ロゴだし素材も柔らかいコットンっぽいし、カラーもどんな服にもあう渋いタン。中も2つ折の財布にスマホとキーケースとタバコ、ハンカチとティッシュをうまく横に並ぶようにいれてちょっと余裕があるくらい。パッと見は小さいかなって思ったけどマチがあるからなんですね。
割と入ります。
マチも硬くないから収納が少ない時も邪魔にならない。後不要に紐も長くない。
ボディバックにびったり。
すごくいいです!
できたらネイビーとか濃いブラウンとかもあったらいいなぁ。
街でよく見かけるグレゴリーのバック。シンプルなデザインかつ機能性、圧倒的なフィット感で人気を得ています。
紹介したように様々なタイプのウエストバックがあるので、あなたのスタイルにあったものを選んでくださいね!
あわせて読みたい関連記事