Pocket

非日常から逃れ、自然を堪能できるキャンプが空前のブームとなっています。

便利な世の中になった今だからこそ、アウトドアでの不便利が魅力となっていると思います。

キャンプブームにのって、キャンプアイテムも色々なメーカーからたくさん展開されていて、『欲しい物だらけ』と言うキャンパーも多いのではないのでしょうか?

ただ、日本はここ何十年も所得が増えていないのに物価があがっていることから、キャンプと言う趣味にさけるお金は決して多いわけではないため、『欲しいけど買えない』『また、キャンプアイテムにお金を使って!と妻に怒られる』って方も、私だけではないはず。

定期預金でお金を増やすといっても、金利0.1%とかなので、仮に100万円を1年間、貯金しても税引き後利息は800円以下。株式投資やFXで増やそうとしても減ってしまう可能性の方が大きい。給与アップなんてものも望めない。

何とかキャンプアイテムを激安で買うことが出来ないか、色々調べて遂に見つけちゃいましたのでご紹介させていただきます!

クレジットカード発行ポイント

クレジットカード、新規に発行すると7000円分のポイントが貰えたりします。

年会費無料のクレジットカードを発行してポイントをGET。また、クレジットカードを使うことでポイントをGET。ポイント、塵も積もればで、結構貯まります。

私は、どんな買い物でも基本クレジットカードで買い物します。現金で買うとポイントはつきませんが、クレジットカードで買うとポイントがつくので、断然、クレジットカードで買うほうがお得です。

『クレジットカード、そんなに持ってても使わないよ』って方もいると思いますが、利用場面でカードを変えることで、ポイントの増え方も変わってくるので、どこでどのカードを使うのが良いのか調べるのも楽しいですよ!

クレジットカード、発行するだけで、何千円も貰えるなんて、作るに越したことはないですね。

キャンペーン価格で通常よりお得に購入

普通に買うよりキャンペーン価格て買った方が断然お得です。その浮いた差分をためることで、キャンプアイテムを購入する資金を増やすことができます。

セルフバック制度を活用することでお得にGET!

クレジットカードの発行やキャンペーンの活用、やみくもにネットであれこれ探すより、断然、セルフバック制度(会社によって呼び方が違います)を使うのがお得です。セルフバック制度は、アフィリエイト会社に無料登録するだけで使えるサービスで、企業と商品販促契約をしているアフィリエイト会社の会員の方に、よりお得に商品を提供するものです。

アフィリエイト会社は、企業の製品を売ってくれた人に報酬を払ってくれる会社です。セルフバックは、アフィリエイト会社の会員で、製品を購入してくれた人(クレジットを作ってくれた人やセルフバック対象アイテムを買ってくれた人)に、報酬(キャッシュバック)が支払われます。

そのため、普通に買うより断然お得です。テレビCMで7000ポイントバックって広告している時、セルフバックなら8000ポイントバックとかになってます。

セルフバックの方がお得になる仕組みになってます。

セルフバックの利用方法も簡単で

①アフィリエイト会社の無料会員になる

②ログインして、セルフバック対象の商品を選ぶ。

たったこれだけ。

投資なら元本割れなどのリスクは発生しますが、セルフバックはリスクゼロです。

参考ですが、キャンプアイテムを扱っているスポーツ用品店のゼビオやVictoriaもセルフバックがあるので、店舗で購入するより、セルフバックで購入する方が5%~8%ほどお得です。

必ず会員登録しておきたいアフィリエイト会社

アフィリエイト会社、沢山ありますがここでは、私が使っている特におすすめのアフィリエイト会社をご紹介いたします。各社、セルフバックの商品が違うので、無料会員登録してどんなアイテムが対象となっているか確認してみてください。

A8.net



アクセストレード

アクセストレード パートナーサイト募集


バリューコマース



もしもアフィリエイト

いかがでしょうか?

セルフバック制度を使うことで、通常よりも実質的に安く購入できることができるので、とってもおすすめです。浮いたお金で他の気になるアイテムを買うのもいいですし、キャンプ費用にあてるのもいいですね。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!



あわせて読みたい関連記事