Pocket

キャンプでの楽しみは何ですか?

川遊びだったり、魚釣りだったり、バーベキューだったり、焚き火だったりと、行く人それぞれの楽しみ方があるところが、キャンプの醍醐味ではないでしょうか。

毎月、キャンプに行きたいって思ってますが、昨今のキャンプブームによって、キャンプ場の予約も週末や連休ともなれば、取るのもとっても大変ですね。

せっかく予約がとれたとしても、天気に恵まれず、キャンセルする事も多々あります。

そのため、キャンプに行けること自体が特別な事になってますね。

そんな、特別なキャンプ、ぜひ思い出として写真におさめたいとと思っている方は私だけではないはず。みなさんもスマホやカメラで写真を撮っていらっしゃるかと思います。

ただ、撮った写真ってどうされてますか?

そのままって方も多いかと思いますが、フォトブックやアルバムにしてみてはいかがでしょうか?

気軽にみんなでみる事もでき、楽しかった思い出にひたれます。

スマホやカメラのSDカードに記憶されているだけでは、好きな時に見たりできなかったりするので、フォトブックやアルバムにするのはとってもおすすめです。

今回は、スマホやカメラで撮った写真をフォトブックにできるおすすめのサービスや格安でプリントしてくれるサービスをご紹介いたします。

撮りっぱなしやうっかりメモリーを消してしまったりする前に、フォトブックやアルバムにしてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、チェックしてみてください!

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のおしゃれなフォトブック

MUJIBOOKS(無印良品)が推奨している シンプルで洗練されたフォトブックサービス。 グラフィックデザイナー田中義久氏が監修し、 どんな生活空間にも馴染むシンプルなデザインとなってます。 選べる表紙は麻布クロスとクラフト紙。 創業100年の印刷会社がたしかな技術で仕上げてくれます。 つくった後も長く一緒に過ごしていただける、 ギフトにもなるフォトブックです。

【しまうまプリント】1冊198円の業界最安級フォトブック

■業界最安級の価格設定

→1冊198円からご注文いただけます。

■豊富なサイズ・ページ数

→文庫サイズ・A5スクエアサイズ・A5サイズ・A4サイズの全4サイズのご用意がございます。 ページ数も24ページから144ページまでと、柔軟に選択頂けます。

■選べる仕様

→リーズナブルなライト仕様、鮮やかで繊細な印刷が可能なスタンダード、 ハードカバー表紙で保存性に優れ、厚く高級感のあるプレミアムの 3種類からお選びいただけます。

■最短翌日出荷

→ライト仕様のご注文では23時59分までのご注文は原則翌日出荷を致します。

【フジプリ】デジカメ写真ネット注文

【フジプリ】デジカメ写真ネット注文募集プログラムです。 フジカラー純正高級印画紙使用できれいが長持ち! デジカメプリントのネット注文はフジプリで! きれいな高品質写真「フジカラーデジカメプリント」でお届けいたします。

[アオヤギ写真工芸社]デジカメ写真ネット注文

創業57年の培った技術で、きれいな写真をプリント。 昭和27年にカメラ商として創業したアオヤギ写真工芸社。 以来、カメラと写真の専門店として地元をはじめ 東京中からお客様にお越し頂き、 現在は先代のもとで長年修行していた2代目が営んでいます。 昔から愛されてきた独自の色調感覚と最新機器を用いて、キレイな写真を焼き続けている老舗店です。

おすすめのアルバムはこちら

プリントした写真を入れるアルバム、おしゃれで可愛いものがおすすめ。人気のあるアルバムをご紹介させていただきます!

可愛くて2冊セットはお得でした。結婚した息子の写真を整理してプレゼントしようとおもいます。コンパクトで場所も取らないので良いと思います。

出典:Amazon

今までバラバラだった写真を整理するのに購入しました。
昔のポラロイドや大き目のサイズは入りません。
でも大量にあった写真を一気に整理できたので大助かり。
外箱も頑丈そうなので満足です。

出典:Amazon

せっかく撮った楽しい思い出、メモリの中ではなく、フォトブックやアルバムといった形として残してみてはいかがでしょうか。



あわせて読みたい関連記事