Pocket

キャンプにもおすすめの動画配信サービス(U-NEXT)

ソロキャンプ、夜はゆっくり映画を観てくつろぐのもいいものです。

我が家は、雨が降っているときに映画を観て過ごします。トランプとかも何回かやっていると子供も退屈してくるので。

今や、動画配信サービスのおかげでタブレットやスマホで簡単に映画が見れる時代になりましたね。

動画配信サービスの中でも豊富なコンテンツとサービスで人気を得ているのが、今回紹介するU-NEXTです。

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスを展開していて、映画、ドラマ、アニメなどを、なんと月額1,990円で提供しています。

配信されているコンテンツは大きく以下の 2種類があります。

  • 見放題作品 ⇒月額基本料金で鑑賞可
  • レンタル作品 ⇒別途レンタル料が必要

見放題作品については、その名の通り月額1,990円の基本料金で見放題。一方、レンタル作品については基本料金とは別にレンタル料金が必要となってきます。

「なんだかんだ、追加料金がかかるんだ…」と思われた方、ちょっと待ってください。

U-NEXTを利用すると、毎月1,200ポイントが自動的に付与されます。この付与された1,200ポイントを利用してレンタル作品の映画、2本を見ることができるので、毎月 2本までならレンタル作品を観ても追加料金は発生しません。

レンタルビデオ屋で借りるより断然お得です。

U-NEXTが選ばれる理由

140,000本以上が見放題

追加料金なしで、これだけの見放題作品の動画を見ることができます。他の動画配信サービスと比べても圧倒的にコンテンツが多いのが特徴だす。最新レンタル作品もぞくぞく配信されてます。 

動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる

動画だけでなく、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌なども豊富にラインナップされてます。  

毎月1,200円分のポイントが貰える

最新作の視聴や書籍の購入に利用可能。1,200ポイントで、映画 2本分が鑑賞可能てす。

お得なファミリーアカウント

月額1,990円で、家族4人分まで使うことができます。計算すると、1人あたり500円で140,000本以上の動画が見放題となります。普段、私は通勤時間に、ママは家事の合間に鑑賞してます。2人で違う場所で鑑賞出来るのはとっても便利。店舗で借りるレンタルだと家で観るしか無いのでこうはいかないですね。

映画やアニメをダウンロード

ダウンロード機能を使って、スマホやタブレットに見たい映画やアニメをダウンロード、いつでも好きなときに鑑賞することができます。電波の届かないキャンプ場でも安心です。

31日間無料お試しキャンペーン中

どんな見放題作品があるのか、気になりますよね?

契約して、いざコンテンツを見てみたら全然興味の無いジャンルしかないとかになると、いくら月額が安くてももったいない。(コンテンツが豊富なので、そんなことはないですが…)

安心してください!

今なら31日間無料お試しキャンペーン中です。

キャンペーンに参加して、どんなコンテンツがあるのか実際に確認してみてください!きっと気に入るはずです。

万が一、気に入らないまたは思ったより鑑賞する時間がなかったとなった場所でも、簡単に解約出来ます。

もちろん、トライアル期間中なら費用が発生することはありません。

無料なので、ぜひ、31日間無料トライアル、試してみてください!



あわせて読みたい関連記事