Pocket

キャンプでの楽しみは何ですか?

川遊びなどのアクティビティ、外で食べるご飯。テントで寝る非日常。人それぞれ楽しみにしていることは違うと思います。

私が楽しみにしているのは『焚き火』です。焚き火を囲んでボーッとしたり、家族と話したり、焚き火はまさにキャンプの醍醐味だと私は考えます。

そんな醍醐味を満喫中に愛娘から言われた『パパのここが嫌いなんだよねー。』

まさに天国から地獄に叩き落とされるとはこの事です愛ね。

愛娘に叩き落とされたくないパパはぜひチェックしてみてください!

娘にだけでなく妻も感じていた

『パパのどこが嫌いなの?直すから』

別れを告げられてもなお食い下がる未練がましい彼氏のように愛娘に聞いてみた。

愛娘からの答えは

『パパ、おじさんの臭いがするんだもん。』

自分では気付きにくく、全人類から嫌がられる中年男性の香水『加齢臭』ってやつだー。

お風呂も毎日入っているから全く気にしていなかったので、妻に『おじさんの臭いなんてしないよね?』と咄嗟に確認と言うか助けを求めたところ

『え、ちょっとするよ、枕とかとくに』

まさかの追加攻撃を受けることに。。。

何でもネットで調べたところ、パパの嫌いなところ断トツ1位が加齢臭みたいです。

これが、『パパの服とは別で洗って』と言う原因です。

今日はそんな、年を重ねた男性が実践すべき加齢臭対策の中で、評価・効果が高いポディーソープをご紹介します。

大量生産ではないため近所のドラッグストアーには置いておらず、通販での購入となりますが送料無料の特典がついているので、デメリットはありません。無くなりそうになったら早めにポチればOK!

では、おすすめのボディーソープをご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください!

加齢臭・ミドル脂臭の決定版!AGICA GLAND-TEX5.0【アジカグランテック】

「AGICA GLAND-TEX 5.0」は、エチケットに悩む男性のために生まれたボディーソープ! 今回、新たに男性向け加齢臭・ミドル脂臭対策ソープ! 4236パターンの失敗から、開発に成功!<特許申請中>AGCIA史上No1のプレミアムボディソープを新発売します。 圧倒的な消臭率『加齢臭99.880%除去』『ミドル脂臭99.931%除去』を達成!!<特許申請中> 無期限の全額返金保証も実施!

これ1本で全身ケア!ニキビ×臭いゼロ化へ【MONOVOデオドラントボディ&フェイスウォッシュ】

おすすめポイント!

【洗浄】キメ細かい濃密な泡が皮膚や毛穴の汚れを洗い出す!!

【殺菌】有効成分が原因菌にアプローチ!肌や毛穴を清潔に導きます!!

【抗菌】抗菌作用が期待できる柿タンニンが原因菌の発生を抑える!!

【保湿】3大保湿成分で潤いのあるみずみずしいモテ肌に!!

【エイジングケア】厳選6種の天然由来植物エキスで年齢を感じさせない肌へ!!

【ニキビケア】有効成分が肌荒れやニキビなどの肌トラブルを防ぐ!!

さらに…

・女性に好まれるような爽やかな香り!! ・全身+顔にも使用可能な泡タイプ!! ・肌に優しいので乾燥肌や敏感肌の方にもオススメ!!

背中にきびを防ぎ、体臭も抑える 【薬用NULLフレグランスボディウォッシュ】

背中にきび、お尻にきびに悩んでいる男性、 体臭・加齢臭に悩んでいる男性におすすめ。 爽やかなマリンシトラスが心をリフレッシュしてくれます!

男のニオイ対策ボディソープ【クリアネオ】

・無添加、無香料なので敏感肌の方でも使用可能! 香料、着色料など余計なものは一切入っておりませんので、 お肌が敏感な方にもご利用いただけます! またユーカリの香りで女性にも好まれやすいです。

・除菌成分を6種類配合! 植物性洗浄成分を中心とした成分でニオイの原因を除菌! ・柿タンニン配合!

・保湿成分を4種類配合!

・定期購入だけの無料プレゼント! 定期便をご購入いただいた方に対して、 毎月体臭に役立つアイテムをプレゼントしております! 定期便は価格も安くなっておりますのでかなりお得です。

消臭5大成分高配合☆加齢臭・体臭対策『デオラ』

加齢臭・体臭・汗臭を5大消臭成分がパーフェクトOFF!! 発売早々から、新聞各紙、雑誌「Safari」「Gainer」等で注目の商品として掲載されているプレミアムボディーソープ デオラ。 とにかくこだわり抜いた植物由来の消臭5大成分(柿タンニン、緑茶エキス、葉緑素、ミョウバン、シクロデキストリン)を限界まで配合したストロングタイプのボディーソープです。 これらの成分が、クリーミーな泡立ちで全身をサッパリと洗い上げます。 そして美肌ケアも考えて、ハトムギエキス、ヒアルロン酸まで配合したから、しっとりモチモチのお肌に。 さらに洗い上がりには、同ブランドの人気オリジナル香水「STORIA」の香りがほのかに香る仕上がりで、モテ効果、癒し効果もバツグン! おしゃれなポンプタイプなので、ニオイケア商品とバレず、あなたのバスルームをセンスアップします。

いかがでしょうか?

娘にも嫁からも(たぶん会社の部下からも)嫌われる加齢臭、自分で気づけない点がとっても怖いですね。

『✕✕さんって、加齢臭するよね。近付きたくないよね』なんて会社でコソコソ言われないためにも、しっかりと対処して行きましょう!


あわせて読みたい関連記事