Pocket

キャンプブームにより、キャンプを楽しむ人が多くなりましたよね。

キャンプと言ったら、バーベキューや焚き火を楽しみにされている方が多いのではないでしょうか?

今回、皆さまに目を向けていただきたいのがデザートです。

食後の後のデザート、キャンプで食べるとまた一段と違ってきます。

今までのキャンプで、デザートを買ってました?

お菓子は用意される方が多いですが、デザートを用意してされているキャンパーさんは少ないですね。

ぜひ、次のキャンプでデザートを用意して見てはいかがでしょうか?

厳選した、おすすめのデザートをご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください!

予約で3年待ち/食べログ評価 4.67の長谷川 稔プロデュースのチーズケーキ

3年予約で満席の長谷川稔シェフがプロデュースしたチーズケーキ。

通常の商品は、『クリームチーズケーキ』、『カマンベールチーズケーキ』、 そして2021年5月に発売した『チョコレートチーズケーキ』の3種類。

その他に、季節ごとに合わせたフレーバーもあるので定期的にサイトをチェックするのがおすすめです。

最もスタンダードなクリームチーズケーキは、 希少性の高い北海道滝上町産 無添加のフレッシュチーズ「月のチーズ」を使用。

舌の上でスーッと溶ける口溶けの良さが特徴の希少なチーズに、 更にレモンは使わずに高知県産の柑橘を使用しており、クリーミー濃厚なのに爽やかな口当たりクリームチーズケーキで、一本1人で食べ切れるほど軽い。

何かにつけてリピートしてしまうチーズケーキです!



神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用!

黄金ブレンド比率による溢れ出す芳醇なカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現! ソムリエ資格を持つスタッフがオーダー(受注生産)に合わせて 徹底した温度管理(178℃12分)とフレンチレストランの調理技術を活かして 一品一品丁寧に毎朝焼きあげているこだわりの一品。

甘く美味しい記憶と記念にも残るようパッケージデザインにもこだわりぬき絶対スベらない鉄板ギフトです!

金額に恥じない味とパッケージを備えておりますので、 内祝い、母の日、バレンタイン、お中元、お歳暮、お誕生日などの贈り物はもちろん、 自分へのご褒美、ちょっと贅沢をしたい時やキャンプなどの特別な時にも最適です!



パティスリーDEL’IMMO(デリーモ)

チョコレートに魅せられ、ショコラティエとなった江口和明が、 その魅力を余すことなく伝えるべく立ち上げたパティスリDEL’IMMOの オフィシャルオンラインショップです。

ヨーロッパで洋菓子の奥深さに触れ、さらにカカオの虜となったことで生まれた、 素材を生かし切ることに対するこだわり。 その情熱がDEL’IMMOのアイテムには詰まっています。 代表的な3つのスイーツについて紹介いたします。

フィナンシェ:スモーキーで奥深い香りが特徴。中にはとろーり塩キャラメル。

ティグレ:伝統をアレンジし常温で食べられるケーキのような焼菓子。クリーム・チョコレートと旬の素材などの美味しさをたっぷり閉じ込めた一品。

夏限定ゼリー:新鮮でビタミン豊富な季節のフルーツを合わせたゼリー。ライチのようなフレッシュな味わいと芳醇な香りが特徴。



サンフランシスコ発チョコレート専門店【Dandelion Chocolate】

国内クラフトチョコレート業界を牽引しているメーカーで、蔵前、表参道、京都、鎌倉、 伊勢に店舗を構え、有吉さんぽ、モヤモヤさま~ず、anan、CasaBRUTUSなど多数のメディアで紹介され 休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。

チョコレートバーはカカオ豆の買い付けから商品完成までを自社で一貫して行なっているため、安心・安全・高品質である点もおすすめの理由です。売りとなっております。



全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け

『ジャパン コーヒー ロースターチャンピオンシップ』にて全国3位入賞の焙煎士 井田浩司が率いる自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。

高品質な豆を最高の焙煎で仕上げた「本当の珈琲」をお届けしています。鮮度の高いコーヒー豆をお客様にお届けするため、必ず発送の直前に焙煎するこだわり。 扱うコーヒー豆は、すべて『スペシャルティコーヒー』です。

『スペシャルティコーヒー』とは、コーヒーの種子から抽出まで、全工程において徹底した品質管理がされた、生産農場や生産者名まで特定できる高品質なコーヒーのこと。個性豊かな原産地の風味をはっきりと感じることができる、ちょっと贅沢なコーヒーです。

とは言っても、お試し飲み比べセット300gが2160円なので、コーヒー1杯10gの豆を使う事を考えても、たった72円なので缶コーヒーより断然お得です!



いかがでしょうか?

キャンプと言うと、バーベキューなどの食事に目が言ってしまいますが、食後のデザートにも目をむけると、また違った楽しみがうまれます。

キャンプに華を添えてくれるデザートと癒しの時間を提供してくれるコーヒー。

とってもおすすめですので、ぜひチェックしてみてください!



あわせて読みたい関連記事