Pocket

キャンプを楽しまれている方が増えてます。コロナの影響もあり密にならないようアウトドアを楽しまれている方が多いですね。

キャンプを楽しむ事は結構いい運動になっていることはご存じでしょうか?

キャンプ準備でテントやイス、テーブルなど重い荷物を車やバイクに載せ、キャンプ地に着いたら車やバイクからおろし、テントやテーブル、イスを設置。帰りも片付けて車やバイクに荷物を載せ、帰ってから物置などにキャンプアイテムをしまう。

結構な運動量です。

キャンプから帰って来たら疲れたーってなるのは、このためですね。

キャンプ・アウトドアを楽しむためには健康でなければいけません。あたりまえかもしれませんが、この事をきちんと意識出来ている人は少ないと思います。

自分や近い人が病気になってから健康の大切さに気付く方が多いです。

健康には適度な運動と栄養補給が大切です。『運動は苦手』『忙しくて運動する時間がとれない』って方、食事の面から改善してみてはいかがでしょうか?

今回は、健康食と言えば誰しもが頭に浮かぶ『青汁』をご紹介いたします。

現代生活で不足がちな野菜を能率的かつ継続的に接種することで野菜不足を解消し大切な体をサポートしてあげましょう。

初回割引きやお得な定期購入もありますので、ぜひチェックしてみてください!

コレステロールを下げる!【緑でサラナ(健康道場/サンスター)】

◼️商品の特徴

【緑でサラナ情報】

・日本で唯一、野菜100%の天然アミノ酸(SMCS)がLDL(悪玉)コレステロールを下げる

・臨床試験では3週間でLDL(悪玉)コレステロールが低下!

・野菜8種類+りんご&レモンで飲みやすく、1日分の野菜不足も補えます。(1缶で野菜105g分)

・発売から6年で累計販売本数1億本突破!!

・保存料、砂糖、食塩、香料は一切無添加

トクホ許可表示: 本品は、血中コレステロール(特にLDLコレステロール)を低下させる働きがある

ブロッコリー・キャベツ由来のSMCS(天然アミノ酸)を豊富に含んでいます。

コレステロールが気になる方や高めの方に適しています。

150億個の乳酸菌配合【やわた本青汁】

◼️商品の特徴

・自信があるから安心の全額返金保証つき!

・数ある青汁の中でもこちらは価格が安く、続けやすい設定になっています。約1ヶ月分2,160円(税込)。1杯あたり約72円。

<人気の秘密は3つ>

1.1杯に150億個の乳酸菌!

2.安心の国産大麦若葉を使用

3.栄養機能食品であるビタミンCを1杯で30mg(ミカン約1個分)配合

<こんな方におすすめ>

・偏った食生活が気になっている

・毎日を快適に過ごしたい

・乳酸菌を摂りたい

・ビタミンCを摂りたい

喜界島の長命草100%の完全無添加青汁!\ナチュレライフの美長命青汁

◼️商品の特徴

\あのケールを超えるスーパー野菜/ 野菜不足の悩みも食後に上がる血糖値も長命草で丸ごと安心!

point1:食後に上がる血糖値を抑えてくれる!セリ科の植物であるボタンボウフウ(長命草)に含まれるポリフェノー ルの一種であるクロロゲン酸には食後の血糖値上昇を抑える働きがあり、消費者庁に機能性表示食品として届出されています。

届出表示:本品にはボタンボウフウ由来クロロゲン酸が含まれます。ボタンボウフウ由来クロロゲン酸は、食後に上がる血糖値 を抑える機能が報告されています。

point2:あのケールをも超える濃厚栄養素で野菜不足をしっかり補う!青汁の原料として名高いケールは、他の野菜と比べてもその栄養価が高いことで有名です。しかし長命草はそのケールをはるかに超える栄養素が高濃度に含まれているのです。

point3:長命草100%で高い栄養価なのに美味しい!農薬を使わずに栽培された喜界島産の長命草を100%使用しているのに苦みや渋みはほとんどなく、自然な味わいで美味しいと大反響です。水にサッと溶けやすく、粉っぽさもなくてさらっとした飲み口。ほんのり抹茶のようなほろ苦さがあってお茶感覚ですいすい飲める青汁です。

100%九州産野菜で安心!野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】

◼️商品の特徴

「青汁が苦手…」という方でも、「飲みやすい!」と口々におっしゃるような、 すっきりとした飲み口で、大変美味しい青汁です。 各地で講演活動なども行っている健康野菜のプロ、 高上青果の高上実氏がプロデュースしており、 野菜の産地や原材料の配合にも、大変こだわっております! 原材料はすべて九州産ですし、 余計なものは一切入れたくないので、完全無添加の青汁です。 青汁商品では、完全無添加というのは珍しいかと思います。 特に女性全般におススメの商品ですが、 ご家族みんなで安心して美味しく召し上がっていただける商品です。

モンドセレクション金賞受賞!子供達の野菜不足を補う「こどもフルーツ青汁」

◼️商品の特徴

・栄養豊富な九州産大麦若葉 ・野菜を中心とした40種の植物発酵成分

・お子様が大好きなフルーツを配合

・カルシウムがたっぷり140mg

・カルシウムの吸収を助けるビタミンDも配合

・植物性乳酸菌が1杯になんと140億個!(相乗効果のあるビフィズス菌・オリゴ糖も配合)

・残留農薬テスト、放射性物質検査済み(検出せず)

・ノンカフェイン、人工甘味料不使用 ・保存料、着色料無添加

日々、忙しい毎日の中で子供たちの健康と向き合うママにとって、 お子様の栄養バランスをきちんと保ってあげることは大変です。 ときには、サポートが必要なこともあると思います。 そんな時に、《食事の負担にならず》《いつでも手軽に》《安心して栄養が補える》ようにと 開発されたのが、【こどもフルーツ青汁】です。

青汁で健康的に過ごしましょう!

いかがでしょうか?

野菜嫌いなお子さんにおすすめな青汁もご紹介させて頂くました。

日々、楽しく過ごすためには健康が欠かせません。美味しい青汁で健康的に健やかに過ごしてみてはいかがでしょうか?



あわせて読みたい関連記事