Pocket

突然ですが、キャンプのベストシーズンは秋です。虫もいないし暑くて寝れない夜もない。秋は過ごしやすくキャンプにぴったりの季節です。

そんな秋キャンプ、少し肌寒かったりするので服装には気をつける必要があります。

今回はアウトドア、キャンプにぴったりな男性服を紹介します。大人の男性におすすめです。

おしゃれにきめて秋キャンプを存分に楽しんで下さいね!

(コロンビア) Coluはmbia シュガードームジャケット

170㎝、73㎏の体型でSを購入し、ジャストサイズでした。商品画像では分かりませんが内側にナイロンの裏地があるため、風を通しません。そのためバイクで走っていてもある程度の寒さなら耐えられます。

出典:Amazon

コロンビア(コロンビア) ロマビスタフーディー PM3753 ダウン

イメージ通り
168㎝・65kg。Mサイズを購入。
袖口が太くてやや長めですが、絞れるので問題なし。防寒、防風も流石、このブランドの良さが出ています。防雨はそこまで求めてないけど、小雨くらいなら傘要らず。
若干胴の丈が短い感じはありますが、隙間なくフィットしているので安心。

サイズやデザインも相違なく、関東の寒さなら十分対応出来るので満足です。

出典:Amazon

[ザノースフェイス] パーカー ヘザーロゴクルー メンズ

触り心地がとてもよい
素材感がとても気に入りました!

出典:Amazon

[ザノースフェイス] パーカー ユニセックス Essential Hoodie

可愛いピンク色
ノースフェイスのパーカーは、黒や白やグレーが多い中、可愛い色があったので、思わず買いました。大きめにしたので脱ぎ着が楽だし、太いパンツにも細身のパンツにも合わせやすいです。
これから春先にも良さそうです。

出典:Amazon

[ザ・ノース・フェイス] パーカー テックエアースウェットワイドフーディ メンズ NT12086

やはり物はいいね
身長: 174 cm体重: 96-98 kg
サイズもピッタリだし良かったよ!リバーシブルだから気温や気分でどんどん変えちゃうよ!
値段も手頃だから皆んなおすすめだよ!

出典:Amazon

[ザノースフェイス] フード付きトレーナー リアビューフルジップフーディ メンズ

サイズゆとりあります。
生地、縫製良いです。届き袖を通した程度で一度洗濯しました(ネット使用)。解れ、けば立ちありません。
生地は厚めでアウターとして中にニットなど着ると11月くらいまでは行けそうです。
ただサイズがゆとりあります。 身長169、体重66、筋肉質、やや逆三でMを購入。
肩幅、袖、胸囲はジャスト。腹回り、丈がゆとりあります。丈は恐らく外人の骨格向けに腰で止まるんでしょうが、華奢な日本人はお尻まで下がる感じ。
体系に幅がある方は日本のサイズで大丈夫だと思います。私は少し長めも可愛らしく着れるので気に入ってます。
色もグレーですがロゴ刺繍と素敵ですよ。
ご参考に。。

出典:Amazon

[ザノースフェイス] パーカー スクエアロゴフルジップ メンズ

しっかりしている
サイズ: L色: ミックスグレー身長: 179 cm体重: 56-58 kg
贈り物でしたが、トライ出来るのでサイズが合わなければ返品しようと思いましたが
サイズも表示どおりで色合いも画像どおり。しっかりとした生地で内側が暖かいのでまだまだ朝晩羽織れるタイプです。

出典:Amazon

[ザノースフェイス] エアリーリラックスティー メンズ NT12260

コットンライクなポリエステルで着心地バツグン
サイズ: S色: ホワイト身長: 173 cm体重: 50-52 kg
173cm、51kg、Sサイズ購入。
若干オーバーサイズ気味で着たかったので、ちょうど良いサイズ感。
通常のサイズと思っていると1サイズ上の印象になるので注意して下さい。
寸法通りなので手持ちのロンTと比較する事をおすすめします。
見た目はコットンライクなのに化学繊維特有の機能性で、吸水速乾、シワになりにくく、ドライな着心地。
コットンではないので登山にも使えそうで使い勝手はとても良さそう。コーディネートの幅が広い。
袖がリブになっていないのも個人的にはとても良い。
白色だと若干透けると思います。最寄りのお店に置いてなかったのでこちらで購入しました!
店で買うよりはるかに安く手に入り非常に満足しております♩
商品状態も良く、全く同じ物で安心致しました。
また利用したいと考えてます!

出典:Amazon

いかがでしょうか?どれも秋キャンプにおすすめの服です。もちろん普段使いにもぴったり。カジュアル過ぎず、大人の男性におすすめの服となります。

ぜひ、チェックしてみてください!


あわせて読みたい関連記事