Pocket

キャンプでゆっくり家族と過ごすことで、リフレッシュできるのは私だけでないはず。

テントやタープを設営したり、子供たちと遊んだり、食事の用意をしたりと普段運動しない分、さわやかな汗をかく事ができます。

とっても気持ちいいものですね。

汗をかいた後はキチンと洗い流さないと「パパくちゃーい」ってなってしまいます。お気に入りの寝袋にもニオイが…

キャンプ場にお風呂や温泉があればいいですが、無くてもコインシャワーがあるキャンプ場もあるので、しっかりと洗い流したいですね。ただ、キャンプ場のお風呂や温泉、シャワーには石鹸が無いところも多いので準備して行く必要があります。

今回はパパキャンパーにおすすめの機能性石鹸をご紹介します。

機能性石鹸が必要な理由とおすすめの機能性石鹸、ぜひチェックしてみてください!


35歳以上の男性は要注意

いわゆる「おやじ臭(加齢臭)」が、どうしてもしてきます。対応としてはお風呂できっちり専用の石鹸でしっかりと洗い流す事。普通の石鹸だとやはりにおいが残ってしまいます。機能性石鹸が必要となります。


本人は気付いていない

においの厄介な所は、自分では気付かない点です。電車とかで、「あ、なんかこの人くさい…」と感じた経験はありませんか?これ、実は本人は全く気付いてません。

そんなことに自分がならないよう、ちゃんと意識して対応する必要があります。

職場で同僚や部下から「加齢臭が…」なんて思われたくありませんね。「○○さん、加齢臭がくさいですよ」なんて言われません。ただ、「○○さん、加齢臭くさいなー。」って思われてしまいます。

キャンパーとしてパパとして社会人として、におい対策はマストとなります。キャンプにも持っていけ、しっかり汚れとニオイを落としてくれる人気の機能性石鹸、チェックしてみてください!

GALLEIDO PREMIUM SOAP(ガレイド プレミアム ソープ)

厳選素材で加齢臭を洗い流す

柿タンニン、銀、炭、茶葉エキスが、男性特有の臭いを徹底洗浄をサポートするプレミアム石鹸です。

フレグランスと同じ香り

香りはもちろん大人気 男性 メンズ香水GALLEIOD PRMIUM PARFUMを採用しているので気に入ること間違いないです。

自信があるからこその30日間返金保証

また、30日間返金保証もついているので安心して買えるのも嬉しいですね。使ってみて、もし「自分には合わない」と思えば使っていても期間内であれば、返金保証を受けられる可能性があります。それだけ商品に自信があるからですね。

詳しくは下記の公式ページにてチェックしてみてください。ショッピングサイトより低価格で販売されてますよ。

薬用NULLフレグランスボディウォッシュ

汗臭・足臭・加齢臭にしっかりアプローチ

薬用NULLフレグランスボディウォッシュは、有効成分「シメン-5-オール」「柿タンニン」の強力な消臭効果により、汗臭(98%)・足臭(95%)・加齢臭(89%)を驚くほど消してくれます。

背中ニキビ・お尻ニキビを防ぐ

「グリチルリチン酸ジカリウム」「油溶性ビタミンC誘導体」がアクネ菌にアプローチして、「思春期のニキビ」及び「大人ニキビ」を徹底的に防ぎます。

お肌に優しい4つのフリー項目

ノンシリコン ・アルコールフリー ・鉱物油フリー ・サルフェートフリー (ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na) NULLは、毎日お使い頂くために、お肌に優しい成分にこだわっております。しかも安心安全な日本製です。

詳しくは下記の公式ページにてチェックしてみてください。

AGICA GLAND-TEX5.0【アジカグランテック】

驚異の消臭力!99%除去

“加齢臭、ミドル脂臭、汗臭、足臭“って一言でいうと「とっても嫌な臭い」ですが、それぞれ臭いが異なります。つまりそれぞれ原因が違うという事です。

アジカグランテック(ボディソープ)はこの4つの悪臭に対して99%除去と言う驚異的な効果を発揮します。一切の妥協をせず、研究を重ねた結果だと言えますね。

安心の全額返金保証付き

いざ使い始めたけれど、「肌に合わなかった」「思うような効果がなかった」「イメージと違っていた」なんてこともありますよね。そんな時でも安心です。

全て製品を使い切っていたとしても無期限(定期コースが対象。単品は購入日から30日以内)の全額返金保証制度により返金してもらえます!「もし、肌に合わなかったらもったいないな。どうしよう…」って方でも安心して始めることができますね!

満足度96%という驚異の数値をはじきだしているのも納得ですね。

詳しくは下記の公式ページにてチェックしてみてください。



ニオイハラスメントを防ぐ

いかがでしょうか?

においは自分で気付かない点が厄介ですので、意識を持って対応する必要があります。「パパの寝袋、使いたくない」と思われないようにキャンプにも持って行って使ってください。

「自分で気付かないから別にいいや」となげやりにならないで、同僚部下や何より家族のためにも、におい対策をきっちりして素敵なパパでいてください!


あわせて読みたい関連記事